忍者ブログ

MEMO

ひとりごと

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月やぁ~~!

ロームのイルミネイション見に行きたいな。。。
PR
娘がインフル。
多分新型。

とうとう来たか!

いっそのこと移っても良いか・・・とも思ったのだが
よくよく考えれば 週末に息子の大事なオーディション。

やっぱ あかん!!


・・・で 自室に隔離中。
詰まんないこと書きました。
大丈夫です。
先週はかなりハードで。。。。。

何がきついってお葬式2回とか。
無いわ。。。。

どちらも歌仲間。
動脈瘤破裂でご主人突然の逝去。
骨肉腫で2年の療養の末息子さんの逝去。
辛いです。
泣きすぎて頭痛いです。



頑張って
後悔の無いように
生きていかないと。
と感じた。
気が付けばもう10月。

台風 風で家が揺れるとか・・
初めてやね。


秋は行事が多くて・・・・
運動会・演奏会・お祭り。

毎週本番聴きに行く日々。
府大会
関西大会
(マーチングね♪)
SAXアンサンブル
一般の吹奏楽団2団体はしご

・・・・で もうすぐ自分の本番。
3曲だけなのにまだアンプ出来てない (;^_^A アセアセ・・・
がんばりましょ。
   
Copyright ©  -- MEMO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]